2019.03.31

これは、思い出を語る感動の記事でも、だいすきな自担への愛を語る記事でもなんでもない、ただのわたしのじゃにおた人生を記録したものです。読む価値はないですUターンは今のうちに(^q^) ◆ 2007年7月中2の夏。ジャニーズとの出会い。 はじめてすきになった…

長妻怜央2018

本当はきちんと年末に更新する予定だったのだけれど。 予想よりはやく事は進んでしまったようで。世間よりひとあしお先に2018年締めくくっちゃうぞ☆(さいごまであたまがおかしいおたく) ◆ 長妻怜央2016◆ 長妻怜央2017 〜 長妻怜央 2018年のお仕事 …

20th happy birthday ❤︎ LEO

1998年6月5日。 産まれてきてくれてありがとう。 2010年10月。12才。 ジャニーズの道を選んでくれてありがとう。ずっとずっと『ジャニーズを続ける』選択肢を選び続けてくれてありがとう。 そして、出会ってくれてありがとう。 わたしは長妻くんと出会えて、…

Jr.祭りLove-tune公演in横アリ

わたしがはじめて横浜アリーナにはいったのは2011年の夏。その日からいままで、横浜アリーナにはそれなりの回数足を運んだけれど。間違いなく、2018年3月25日12時公演『ジャニーズJr.祭り2018 Love-tune公演』はあたらしい景色だった。とても楽しかったし、…

長妻怜央2017

おはようございます、わたしです。 12月です、年末です。今年もやってまいりました!毎年恒例の自担のお仕事をまとめる季節が!(去年からしかやってないけど)今年もおたくのきもさを発揮して事細かにまとめようと思います!(去年からしかやってないけど)…

二年目の六本木で過ごす夏

が昨日、無事におわりました。長妻くんを始めとするLove-tune、そしてTravis Japanのメンバーのみなさま、そしておたくたち、おつかれさまでしたm(__)m もう数年ずーっと夏=六本木!なメンバーがほとんどだと思うけれど、長妻くんは、長妻担のわたしは今年…

長妻怜央19才Birthday!

18才の長妻くんは、たくさんの新しい姿を魅せてくれました。姿を観にゆく機会がある度に、かっこよくなっているしパフォーマンスもよくなっているし出来ることが格段に増えている。姿を観にゆく度に、わたしの知らない長妻怜央くんがそこにはいて、寂しくも…

♡Love-tune 1st anniversary♬

Love-tune結成とされる日から1年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とってもとってもとっても!めでたいです!おめでとう!!!!! Love-tuneは、女性セブンの、”ジャニーズJr.のザワつく7人 J7”がはじまりでした。 単なる…

ありがとうDK長妻怜央

わたしが長妻くんをすきになったのは、彼が高校一年生を終えたか終えていないかそのくらいの時期だった。長妻くんのはじめての遠征の地、Sexy Zone Sexy Power Tour in福岡。2015年3月15日。寒かったけれどとても天気の良い日。その日がくるまで、わたしは少…

長妻怜央2016

メリ〜クリスマァァアァアス((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))(騒がしい) ということは2016年も残すところあと一週間、らしい。自担の目まぐるしい環境の変化が原因か、例年よりはやく一年が過ぎ去ったように感じる。今回は、2016年が終わってしまう前に、2016年…

Sexy Zone Happy 5th Anniversary!

Sexy Zoneデビュー5周年おめでとうございます!5年前の2011年11月16日、Sexy Zoneが恵まれた環境なのか、だれが望んでいた環境なのかわからぬままに、いろいろなひとがいろいろな思いを抱えながらデビューを果たした日。 と言うわたしも、初回版Aの特典映像…