20th happy birthday ❤︎ LEO


1998年6月5日。
産まれてきてくれてありがとう。


2010年10月。12才。
ジャニーズの道を選んでくれてありがとう。

ずっとずっと『ジャニーズを続ける』選択肢を選び続けてくれてありがとう。


そして、出会ってくれてありがとう。
わたしは長妻くんと出会えて、好きになれて、応援できてほんとうにしあわせです!

長妻くんも今、しあわせだと思えていたらいいな。
その太陽のようなみんなを明るくさせる笑顔が、これから先もずっと輝き続けますように。曇ることがありませんように。



世界で一番だいすきな人、長妻怜央くん。

20歳のお誕生日おめでとう。
長妻くんらしいすてきな大人になってね。


幸せにになってくれなきゃ困るぜベイベー!!!