2017-01-01から1年間の記事一覧

長妻怜央2017

おはようございます、わたしです。 12月です、年末です。今年もやってまいりました!毎年恒例の自担のお仕事をまとめる季節が!(去年からしかやってないけど)今年もおたくのきもさを発揮して事細かにまとめようと思います!(去年からしかやってないけど)…

二年目の六本木で過ごす夏

が昨日、無事におわりました。長妻くんを始めとするLove-tune、そしてTravis Japanのメンバーのみなさま、そしておたくたち、おつかれさまでしたm(__)m もう数年ずーっと夏=六本木!なメンバーがほとんどだと思うけれど、長妻くんは、長妻担のわたしは今年…

長妻怜央19才Birthday!

18才の長妻くんは、たくさんの新しい姿を魅せてくれました。姿を観にゆく機会がある度に、かっこよくなっているしパフォーマンスもよくなっているし出来ることが格段に増えている。姿を観にゆく度に、わたしの知らない長妻怜央くんがそこにはいて、寂しくも…

♡Love-tune 1st anniversary♬

Love-tune結成とされる日から1年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とってもとってもとっても!めでたいです!おめでとう!!!!! Love-tuneは、女性セブンの、”ジャニーズJr.のザワつく7人 J7”がはじまりでした。 単なる…

ありがとうDK長妻怜央

わたしが長妻くんをすきになったのは、彼が高校一年生を終えたか終えていないかそのくらいの時期だった。長妻くんのはじめての遠征の地、Sexy Zone Sexy Power Tour in福岡。2015年3月15日。寒かったけれどとても天気の良い日。その日がくるまで、わたしは少…