♡Love-tune 1st anniversary♬


Love-tune結成とされる日から1年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とってもとってもとっても!めでたいです!おめでとう!!!!!




Love-tuneは、女性セブンの、”ジャニーズJr.のザワつく7人 J7”がはじまりでした。



単なる寄せ集め、だと思っていました。



J7年下組、2度目の女性セブン。



そして3度目の女性セブン。

この頃にはもう初期の4人でLove-tuneというユニットが結成されていました。ほかの3人は違うユニットだったり、無所属ラインだったり舞台だったりそれぞれバラバラに活動していました。



その年のクリエはたしかLove-tuneだけ日程が飛び飛びで、初日と2日目が空いていたんだよね。日にちは空いたけれど、いちおう2日目とされる公演で、突然に現れた”ジャニーズJr.”表記。


それがちょうど1年前の今日5/21でした。

すべてが曖昧でした。どこからどこまでがLove-tune問題。......扱いが卒アルの欠席者。何事。



界隈をザワつかせたファイヤビ。



長妻くん、顕嵐ちゃん、モロの加入が正式に発表されたのは6/29、DREAM BOYSのキャスト発表でした。



しかしながらサマステ、4人でも7人でもなくまさかの5人tune問題(この謎は未だ解明されていません。)



と、今の7人に至るまでほんとうにたくさんザワつかせてくれたLove-tune
たった1年でたくさんのお仕事を7人で乗り越えました。3人いるのでは、と噂されるほど多忙な美勇人さんのグレ期も乗り越えました。





最初こそマイナスの感情が目立っていたけれど、長妻くんがLove-tuneに加入してくれて、7人が一緒になってくれてほんとうに良かったと心の底からおもっています。Love-tune7人の運命に、心の底から感謝しています。長妻くんの成長できる場所がLove-tuneに辿り着いたことが、心の底から嬉しく感じています。

これからも7人がずっと一緒に輝けますように。その笑顔が絶えませんように。



Love-tune 1才記念日おめでとう!!!!!